がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

今年使った薄毛治療薬はいくら!?

雪はふらねども、ああ寒い寒い。。

 

久々です。

年末に帰省して友達と久々遊ぶことだけを楽しみに日々を送ってます。

 

寒くなってきたので、ダウン欲しいなーっと思って週末に買ったのがUNIQLOのシームレスダウン

 

これはめっちゃいい!お洒落かどうかはわからんがとりあえずシンプル!何より暖かい。

 

彼女がいなけりゃお洒落も必要ねぇ。が信条で生きているため、ユニクロで基本服はまかなっております。

 

さてさて、2017年度。

フィンペシア、カークランド、ミノタブなど、

薬にどれだけ使ったのかを計算してみました。

 

発表します。

 

ずばり、

 

67,920円‼︎

 

くー、痛い、痛いね。。

 

薄毛にさえ悩まなければ発生しないこの経費。

 

絶対的な必要経費!

 

こんだけありゃあんなこともできたり、あんな物も買えたりする。

 

これが続いたらって考えたら

10年で679,020円!?

 

軽自動車買えるがな‼︎

 

すごーく長期的に考えると植毛の方がええのではなかろうか。。

 

まあしばらくは今まで通りいきます。

f:id:na-nnimonaizou:20171217215145j:image