がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

生え際状況

もう11月も終盤戦だ。

クリスマスまでのカウントダウンが始まった。

サンタさんがひたひたと、近づいてくる足音が聞こえる。。

 

28歳のクリスマスもどうやらこのままでは1人で過ごすことになりそうだ。

恋人達のもっとも暑い夜、クリスマスイブをどう過ごしてやろうか思案しているが、もうあれしか思い浮かばない。

 

ジムで筋トレだ。

 

今の僕にはこれしか思い浮かばない。

 

好きなことがあることはいいことだ。

育毛と筋トレ、人生のテーマといっては大げさだが真摯に取り組んでいく。

 

あれ?ちょい待ち。

育毛は別に好きでしてんちゃうけど!!

f:id:na-nnimonaizou:20171127234933j:image