がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

オナ禁8日目【Season2】まじで植毛したい。

オナ禁8日目です。

平日にオナニーをしてしまう可能性は今の所少ないと思います。

仕事終わって、即ジムに行くし、家帰ってご飯食ったりなんやかんやしてるとすぐ寝る時間になるから。

 

オナ禁なんとかつづけていきます。

 

オナ禁2週間目ですが、顔が明らかに元気です。

なんていうか、疲れ顔の逆ですね。

寝起きもいい感じです。肉体的な変化は今の所これくらいですかね。

 

さて、タイトルにも書きましたが、

まじで植毛したいです。

f:id:na-nnimonaizou:20171114223554j:image

 

薄毛気にしてる人あるあるかもしれませんが、

 

あれ?なんか今日めっちゃ薄くねえ!?

 

みたいに感じる日ありません?

昨日と今日で毛量なんて変わってる訳もないのに、突然不安に苛まれることが僕はたまにあります。

 

それが今日‼︎笑

 

もうこのデコは植毛しかねえぜ‼︎

今日はそんな夜だ。