がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

オナ禁7日目【Season2】変態と常人について

毎日更新できてませんが、

 

オナ禁継続中です!

今朝エロ動画みてしまい、ムラムラの最上級に襲われましたが、

 

あっぶねー! っとなんとか思いとどまりました。

 

オナ禁を成功させるには「何かすること」が1番です。家事とか、仕事とか、筋トレとかその他もろもろのやりたいこと、やらざるを得ないこと、これをやる。

とにかくやる。これが肝心です。

 

今僕は、タリーズコーヒーでこれを書いている。

すると横にどえらい美女が座ってきた。

 

か、かわいい。。松下奈緒さん風な美女だ

f:id:na-nnimonaizou:20171112131331j:image

 

そんな美女の横で、しこしことオナ禁ブログを書いている僕。

 

それはそれは、澄まし顔で書いている。

 

大丈夫か自分?

 

だけど、変態と常人は紙一重だ。

 

変態的なニュース、痴漢とかセクハラとか。

こんなニュースを目にした時、僕は心から嫌悪感を持って犯人を軽蔑することはできない。

 

だって気持ちは分かるもん。

僕だってすけべだ。

 

けど、やらない。

 

ここが大事。

 

分かるが、やらないのだ。

 

得るものと、失うもの。

何事にもついてまわることだ。

 

これを考える機能が停止、もしくはバカになっちゃった人が性犯罪を犯してしまうのかもしれない。まあ、普通の犯罪もそうだけど。

 

人はみんなそれぞれ、自分の中に狂気をもっている。と僕は思う。

 

それを自覚している方がいいと僕は思っている。

なぜかというとそれが抑止力になるからだ。

人の気持ちに寄り添うことができることにも繋がる。

 

自覚できない人は圧倒的な正義感がある人なんだな、と思う。

そういった正義感にはどこか危険な匂いがするんだけど。。

 

というわけで、今日でオナ禁1週間です。

このブログが長期放置されたとしたら、

性欲が爆発してとんでもないセクハラを犯し牢獄中だと思って下さいな。

 

なんてね。笑

自分に勝つ!