がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

オナ禁3日目【Season2】天下一品は最高

出張2日目。

 

今日は性欲には打ち勝ったが、食欲には負けてしまった。

晩御飯は久々の天下一品。

 

うますぎるね!これ!

 

どろっとした濃厚なスープに絡む中太ストレート麺。もちろんこってり、そして大盛り。

 

体によくないものは、なんでこんなに美味いんだろう。

 

関西人の僕としては、天下一品、餃子の王将

この2つさえ定期的に行けたら、それだけで食においてはかなり幸せになれる。

 

ただ、今はホテルでお腹をさすりながら少し後悔してるけど。。

 

今日宿泊のホテルは、温泉があって入浴してきた。

脱衣所では少し誇らしい気持ちだ。

日々のジム通いの甲斐あって、

その辺のサラリーマンと比べると筋肉がついてるほうだ。

周りのおっちゃんの垂れた尻、突き出た腹を横目にほんの少し、優越感に浸っていると、

ガラっと、戸を開けて湯船から脱衣所に1人入ってきた。おっちゃんだ。40歳くらいで

かなりマッチョな。

 

「か、顔と体合うてへんがな‼︎」

と突っ込んでやりたいくらいのフツーのオヤジ顔だった。。

 

フィットネスブームの風を感じた。

上には上がいる。日々精進だわ。

 

ビジネスホテルの照明はいつも、よりハゲに見える。そういった意味でも早く家に帰って落ち着きたい。。

f:id:na-nnimonaizou:20171109003223j:image