がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

過去若ハゲ画像との比較

 秘密の画像フォルダを久々覗いてみた。

2010年の画像だ。

 

2010年11月15日

f:id:na-nnimonaizou:20171107001641j:image

 

この時はすでに、フィナ、ミノタブを摂取している。ミノタブはまだ始めて間もない頃だった気がする。

 

もともとデコ広で、そこにハゲ魂が憑依したという、まあそんな感じだ。

それにしても、チャームポイントとしては過ぎるほどのおでこ。。

カブトムシが相撲取っても有り余るスペースだ。

、、まあそんな感じだ。。

 

 

これが今日。

 

2017年11月7日

f:id:na-nnimonaizou:20171107002142j:image

 

どうなのかな?

7年経ってこれだからまあまあ維持できてるような気がしないでもない。

デコは、大きくなってきている。。

頭蓋骨よ、落ち着け。。

 

ちなみに1番ハゲがひどかったのは2009年初め頃。その頃の写真はない。。

 

本当に精神的に参ってたから撮るなんてこと思いつかなかったんだと思う。

 

フィナ、ミノキに出会えていなければ今頃はガチでかなりのハゲになってたと思う。

 

晩年、薬の思わぬ副作用が発生し、苦しむことになっても僕はもう後悔しないだろう。

 

「得る」ということは「失う」ことでもあるんだ。

 

時間だってそうで、何かに割く時間によって、他の何かに割く時間を失ってたり。

物事は常にトレードオフなんだ。

 

僕は後悔しないように。行くだけ。

 

明日から3日間の出張だ。

そいえば、オナ禁宣言してた。

 

出張先でしこれないとは、、

波乱の出張の予感がするぜ。。

 

それではお休みなさい。