オナ禁1日目【Season2】 選手宣誓

 

宣誓!

 

若ハゲを気にしまくっている28歳のわたくしは!

 

一時の快楽に酔いしれるために


自分の性器をアホみたいな顔でこすりまくるオナニーという恥ずべき行為を!

 

「麻薬」に等しいものと認識し、これを真っ向勝負でねじ伏せてやり、

 

性欲を昇華させ、日々活動的に、情熱的に、淡々とやるべき事をこなしまくって行く事を

 

ここに誓います!!

 

誓います!!ぅぅぅおらああああ!!!

 


と、いう訳で再び立ち上がることとしました。

先週風邪をひいてしまい、そこから性欲がバカになっていた。

高校3年並に日々しこり、
あげくの果てには昨日なぜか3発もしこってもーたからだ。

また、この昨日の3打席は本当に頂けなかった。。

体調もあまり良くなかったので、だらだらした日曜日に惰性で抜く3回。。

顔もべたべたになり(本当になる)
生え際も薄くなってきた気もする(どこかしら。。)

このままじゃいかん!!

 

なんのために僕は前回50日もオナ禁したんだ?
人生をよりよいものにするためじゃなかったのか?
アグレッシブに生きたいからじゃないのか?

てか、髪で悩んでるて言っておきながら、その原因のほんの、ほんの一旦でも担ってる可能性のあるオナニーを昨日3回も!?

 

あきれて物も言えないぜ。。

これは出直すしかない。もう一度チャレンジしたい。


前回の自分を超えたい。今日からです。今日から始まります。

【Season2】

よろしくお願いします。

一瞬で終わる可能性もめっちゃありそう。笑


【ルール】
※エッチでの放出はカウントしない。あくまで「オナ禁」でいく。
※エッチ報告をここに乗せるかどうかは、気分でいく。。
※オナニーしてもーたら、すみやかに【Season2】の幕を閉じる。