がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

カプサイシンの摂取量について(カプイソ育毛)

カプイソ育毛法を依然として実践中だ。

もうこれも初めてから8年くらい経つ。(20歳ころから始めた)

まじで、僕の年間きな粉摂取量は日本1位なのではないだろうか?

きな粉買うのって大体の人は正月のきな粉もち用にくらいだろ、普通。

僕ん家の近くの小さなスーパーのきな粉の陳列棚は僕一人で回転させているといっても過言ではないだろう。

 

カプサイシンは一味唐辛子で摂取し、イソフラボンはきな粉で摂取するのが僕のカプイソ育毛なのだが、カプサイシン、こいつには注意が必要だ。

 

腸の弱い人は気を付けてほしい。

慣れていない人は確実におなかを下すと思う。慣れてても僕はおなか下してますが。

 

一回ティースプーン2杯(2g)以上はとったらやばい気がする。

 

先にヨーグルトなり食べてから、カプイソドリンクを流し込むといい気もする。

一時やってたが、めんどくさくなり今はやってない。

 

僕はきな粉と一味唐辛子でやってるけど、ほかの食材でもいいと思う。

サプリメントでやってみるのには興味がある。(カプサイン、イソフラボンのサプリ)

みなさんもいろいろ試してください。

 

良からぬ時に漏らしてしまわないことだけを祈っております。

 

漏らして良い時なんてそもそもないけど。。

そんなことより今年はクリぼっち濃厚だ。。

サンタさん。髪の毛分けてくれい。。