がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

カプイソ増量中!カプイソ育毛のデメリット

ちょいとてか、だいぶ古いが

松坂ばりに言わせてもらう

 

自信が確信に変わった。

 

松坂だっけ?これ。

 

カプイソの育毛効果についてだ。

きな粉って糖質を多く含んでいるから、太るのが嫌で少なくしたり、ごはん食べ過ぎた日は飲まなかったりしていたんだけど、

ここ1ヶ月くらいカプイソを増量している。

っていうか毎日欠かすことなくちゃんと摂取している。

 

その結果、明らかに髪にコシがでてきてると思う。

f:id:na-nnimonaizou:20171023232825j:image

 

見た目ではわからんが自分では分かる!笑

カプイソ育毛は、発毛は難しいかもしれんが、今ある髪を太くし、抜けにくくする効果がある。

僕みたいにメインのフィナ、ミノキにプラスして使うのには本当に効果的だと思う。

フィナ、ミノキを使うのが怖い人はカプイソ育毛から始めてみるのもいいかもしれない。

 

カプイソ育毛のデメリット

1.全身の体毛が濃くなる

僕は腕毛とか指毛に顕著に現れる。

まつ毛も濃くなるが、これは良しとしている。

 

2.おならが尋常じゃなく臭くなる

大豆のせいなのか、なんなのか?本当にメチャメチャ臭くなる。結婚したら、どうやってオナラしよう。。と彼女もいないのに無駄に考えたりするくらいである。

 

3.お腹をしょっちゅう下す

これに関しては、便秘気味だった僕にとってはまあよしとしているが、大事な商談中に3回ほどウンコを漏らしそうになったことがある。

本当に漏らした時が、僕とカプイソ育毛の惜別の別れの時だ

 

とまあこんな感じですな!

カプイソ継続してがんばります!

 

やっぱりカプイソはおすすめ(作り方) - 若ハゲに立ち向かえ!16歳から始まった死ぬまで続く戦い