がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

寝る前の化粧水始めました。

あまりテレビは観ないんだけど、

先日。世にも奇妙な物語をたまたま観た。

その中の「運命探知機」って話がけっこうおもしろくて、ていうか女優さんがメッチャタイプで食い入るように観てしまったんだけど、

その子の名前が分からずホームページで調べてみました。
f:id:na-nnimonaizou:20171017231541p:image


北澤由紀…石橋杏奈
石橋杏奈さんて人でした。

f:id:na-nnimonaizou:20171017230333j:image
めっちゃかわいい。

 

ほんでよく見てみると

和泉涼平岩田剛典(EXILE三代目 J Soul Brothers

 

んん!?と、ここで彼氏役の人が俳優さんではなく三代目 J Soul Brothersの方だと知りました。

 f:id:na-nnimonaizou:20171017230519j:image

イケメンやがな。

 演技もなかなかで(←どこからゆーてる)

若いなー。21 歳くらいかなーって思ってググってみると

 

生年月日 1989年3月6日

 

うそん!?

 

まさかの自分とタメというこの現実。。

毛量が、とかいうつもりじゃないんですよ。

なんちゅーかね、肌の質感‼︎これが自分とはまっっったく違う‼︎

そりゃこの方はステージに立つ人だからケアをしっかりされてるんでしょう。それは分かる。

だが、今回気づいた真実はこの人が若々し過ぎるということではなく、なにより僕が老け顔っちゅーことだ。

改めて鏡見たよ。ほんと。

 

てなわけで、今までは顔を飛び越えて、頭のケアに注力してきましたが、これからは顔面のケアもしっかりやっていきます。

 

しばらくは元カノが置いていった化粧水がありますのでこれを塗りたくっていきたいと思います。

それではおやすみなさい。