がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

寒くなってきた。鍋が食べたい

寒くなってきた。棚の奥の土鍋を取り出してやらねば。

 

味噌鍋を今年も作ろう。

味噌に豆板醤を加え、顆粒だしを加えたダシに

白菜やら肉やらを入れた、簡単味噌鍋。

 

これがうまいんだ。簡単だし。

 

28歳独身。一人暮らし。

 

1人で背中を丸めて鍋を食らう姿も板についてきたころだ。

 

友たちよ。

よーやく分かってきたよ。

 

尊敬し合えるからとか、愛し合ってるから、とかそんな理由は後付けで

みんな1人じゃ寂しいから結婚してったんだろな。

 

よく分かるよ。

鍋は1人で食べるより、好きな人と食べたほうがうまいもんな。

 

今年も1人鍋か。

いや、諦めねー。

 

デリヘルの姉ちゃん呼んで一緒に食べてもらおかな

 

なんてね。

嘘です。

 

今週も仕事、育毛、筋トレ頑張ります。

 

f:id:na-nnimonaizou:20171016011211j:image