がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

育毛はまるでマラソン。

夜は涼しく、空には満月が浮かぶ

 

秋だ。サンマがうまい秋だ。

 

七輪で焼いたらさぞ美味いだろうと思い

「七輪  ベランダ」と無謀であろう問いをグーグルに投げかけたりしてる僕です。

マンションのベランダで炭火はダメっぽいですよ!みなさん!

場所よりまずは、七輪買わんといかんな。。

 

さて、だいぶ乾燥する季節になってきました。

僕は寒い季節のほうが髪の調子が良くないことが多いです。

夏の方が髪が元気な気がします。

それは頭皮の温度も上がり血行がよくなってるからじゃないかなと、すこーしだけ思ってます。

 

季節が変わっても、僕の育毛法は変わりません。

フィナステリド、ミノキシジル、カプイソ、サプリなど、

基本的なことを続けるだけです。

淡々と続けるのです。マラソンですよ。

人生も育毛も。

 

 ちょっと検索すると、今いろーんな育毛剤が、ありますね!

ウソみたいな情報は基本的にウソだと思うことが大事だと僕は思います。

髪が生える魔法はマジで今んとこない。

 

それと、ハゲで悩みすぎて高額な治療を検討される方は一旦落ち着いて下さい。

 

実は僕は2度失敗してます。(またいつか詳しく書きます。)

 

高額だからって必ず生えるってわけじゃないみたいです。

 

明日から出張です。

日中はハゲのことは忘れて、働きます!

 

 

今日の生え際。。

f:id:na-nnimonaizou:20171004235328j:image