がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

おすすめ整髪料 

 

だいぶ涼しくなりましたね。

ただいまです。今日はジムで背中を鍛えてきました。

やっぱり背中がでかい男はかっこいいですからね。

 

しかし、背中のトレーニングは難しい。

筋肉を大きくするには、鍛えたい部位をしっかり意識して、負荷をかけることが肝心なのですが胸トレと違って、普段見ていない背中の部分を意識するのってかなり難しい。

 

日々是精進っす。

 

さてさて今日は僕が使ってる整髪料について。

 

まずはシャワー浴びます。

そしてドライヤーでふんわり髪を乾かします。

これが肝心。毛量が少なく、なおかつ毛が細い僕の髪は、こうしないとすぐペタンとなってしまうんです。

 

しっかりふんわり乾かしてから、これですね

f:id:na-nnimonaizou:20171002225021j:plain

uno FOG BAR

 

 

こいつで、ふわっとセットします。

ポイントはあまり毛の根本付近までつけないことですね。毛先中心。

 

そして!!これ。

f:id:na-nnimonaizou:20171002225843j:plain

MEN'S STYLE スーパーハード

 

これめっちゃおすすめです。薬局に売ってます。

めっちゃキープ力がすごいです。

遠出するときはバッグに入れております。

もはや相棒っすね。

 

以上、今日はそんな感じでした!

 

 

生え際ピンチ。なんか最近調子悪い気がします。ゆっっっくり後退してんかな。。

f:id:na-nnimonaizou:20171002225935j:plain

 

 

 

 

 

僕は乾燥肌なので、最近寝る前に化粧水をたたきこんでいます。

なんの報告これ。笑

 

おやすみなさい!