がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

最近の育毛メニュー

1日お疲れさまです。

と、布団の中からスマホで打っとります。

だいぶ涼しくなりました。

窓も開けて寝てます。コオロギがコロコロと鳴いてますね。

秋の訪れをひしひしと感じております。

今日はそんな夜。

 

さて、最近の僕の育毛メニューはこんな感じです。

フィンペシア1mg×2錠 昼と夜

・ミノタブ10mg 1錠 夜

・一味きな粉(カプイソ)夜

・カークランド5%塗布(フィンカー入) 夜

亜鉛サプリ

 

特に変えてません。リジンは切らしてまして再購入するか検討中です。

 

髪(生え際)は大きな進歩も後退もなく、まあ落ち着いちゃってるって感じですね。

まー、やばい生え際には変わりはないが、、

f:id:na-nnimonaizou:20170919233705j:image

胸中は穏やかなもんです。

 

ただ、実はカプイソの刺激にアナルをやられてしまいました。ずっと飲んでますが、たまにやられるのです。。

 

胸中おだやかでも

アナルが大荒れときたもんだ、これ。

どないしよ。

 

みなさん。カプイソ育毛をされる際は一味の量は加減してスタートした方がいいみたいっすよ!