がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

めっちゃハゲてきた職場の先輩が、更には太ってきた話


上の記事から2ヶ月ちょいですかね。

先輩の頭頂部の砂漠化は順調に進行しております。

毎日、観察してるので間違いないですね。

AGAはほったらかしにしていたら進行していくものですが、プロペシアミノキシジルを使用することによって、薄毛の進行をとめて回復させることもできます。

 

なのに、この進行具合。ふむ。。

先輩はノーガードで若ハゲと戦うつもりでしょうか?

f:id:na-nnimonaizou:20170803230014p:plain

 無謀すぎます。意図せず、髪が抜け落ちていくこの不可解すぎる謎の現象(ハゲ)

を、気合だけで食い止めるは不可能ですよ!先輩!無謀すぎます!相手が悪いです!

とりあえずググって!!「若ハゲ 解決法」とかで!

 

とまあ、若ハゲ相手にノーガード戦法をいまのところ貫いている(おそらく。笑)

職場の先輩がですね、かなり太ってきました。

やっぱり太ったらだめですね。男は。めっちゃめちゃかっこ悪い容姿になってきちゃいました。

食事や運動に気を使って、規則正しい生活をしてる人でも薄毛になる人はいます。

けど、体は別です。ちゃんと気を使ってたらまあそれなりにシャンとします。

暴飲暴食せず、丁寧に生きていきたいと思う今日このごろです。