がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

男もムダ毛を処理する時代だ!!(初めての除毛剤)

かれこれジムに通って数ヶ月経つ訳なんですが、
最近あることに気が付きました。

「トレーニングジムの男たちって無駄毛なくね?」

そうなんです。ジムに通う男たちの無駄毛処理してる率は異常なまでに高いのです。

また面白いのが、筋トレ上級者(ゴリゴリした人)ほど無駄毛を確実に処理してるんです。

上級者までいかなくても筋トレ中級者(ちょいマッチョ)くらいになれば無駄毛処理率も跳ね上がります。

まさかボディビルダーみたいに大会で披露するわけでもないのに。
なんでだろう?と。(たまにガチで大会出てそうな人もいますけど。)

 

ほんで思いました。筋トレとかボディメイクに励んでる人って
自分の体を観察する時間が長いんですよ。

その時もれなく目に入る「毛」。これが肉体観察の邪魔になるんでしょう!(おそらくね。笑)

 

ということで、筋トレ中級を自負してる私もですね

 

無駄毛を処理してみました

 

こいつです。

f:id:na-nnimonaizou:20170725230530j:plain

除毛剤!!初めて使用します。クリームを塗ってふき取るだけで毛がごっそりとれると。ほんまかいな。。って感じですよね。

 

はい。これ足ですね。僕の。

f:id:na-nnimonaizou:20170725230733j:plain

すねですね。これ。

 

f:id:na-nnimonaizou:20170725230818j:plain

 

そこまで体毛が多い方ではないです。髭も薄いし。髪は、、ね。。

 

ほんでクリームを塗りたくります。(気持ち悪くてすみません。。)

f:id:na-nnimonaizou:20170725231027j:plain

 

ここから10分放置!!ラップをかぶせると効果アップっていうのをネットで見たので

やってみたのですが・・・

f:id:na-nnimonaizou:20170725231215j:plain

 

ラップがすぐ切れてしまい、左太ももだけラップして、ほかはビニール袋を代用しました。

こゆことは臨機応変にね!

 

15分ほど放置してみて、ティシュでふきとったらですね

おお!?おおーーーーーーーーーー

すい~すい~と毛がクリームと一緒にごっそり取れていくんですよ!

f:id:na-nnimonaizou:20170725231946j:plain

おお!?

f:id:na-nnimonaizou:20170725232211j:plain

 

若干毛が残ってるものの、ツルっときれいになりました!!

毛のない太ももを見るのはかれこれ15年ぶりくらいになるのかな?

 

少年の俺よ、おかえり!もしくは、ただいま!!

なんてよーわからん気分になりますよ。笑

 

同じように脇毛も処理してしまいました!

 

初めて除毛クリームを使ってみた感想としては、

思った以上に根こそぎ毛をとっぱらってくれるんだということ。

剃った場合はチクチクしたりするだろうし、肌も痛みそうですしね。

 

今後生えかけてきた時のチクチクがちょっとめんどくさそうな印象もありますが、

まあ使ってよかったです!

 

オナ禁したり、筋トレにはまってみたり、除毛剤つかったりして

僕はどこへ向かうのでしょうか。笑

 

でもいいんですよ。時間は誰にも平等なんです(これよく聞く)

できる範囲で、自分のしたいこととか、興味持ったことに時間を割いていきたい

今日この頃です。

 

男性のみなさん、この夏はつるつるが流行るそうですよ!(頭以外ね)

お試しあれ!