がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

オナ禁37日目 男たちよ。静かなる革命を起こせ

お久しぶりでやんす。

久々なので、キャラを見失ってるんですが(そもそもキャラなんてない)

 

オナ禁継続しております‼︎

数年前に打ち立てたオナ禁自己記録の1ヶ月を大きく更新中でございます。

 

なぜまだオナ禁してるかといいますと、今抜くと勿体無くね!?ちゅう思考になっとるからですね。

 

ここまで長かった。

こんなに1日1日を確かめながら生きれたのもオナ禁のお陰だ。

 

心身共に変わった部分もある

はよそれをまとめて、このオナ禁シリーズを終わらせたい気持ちも、ある。。

 

オナ禁は、日数が増えるごとに自信がついていく!性欲に打ち勝ってるという自信だ。

 

道行くあいつも、あのイケメンも、あのフツメンも、おそらく三日以内にしこってるだろ?と。

俺は違う!しこたま溜め込んでるんだぜ!

こりゃなかなか真似できないことなんだぜ!と。

 

そう、自信だ。オナ禁1ヶ月て、なかなかすごいって。簡単に真似できることではないと思う。

誰も見てもない、ただただ孤独な戦いなのだ。そこに信念がないと成し得ることができないんだよ。

 

かといって、オナ禁で全てが激変することなんてない。

そんな簡単に人は変わらないんだ。

自分が1番わかってる。

でも諦めたらいけない。オナ禁だ。

 

ちんぽを握るな。自制心の手綱を握れ。

 

ティッシュは股間にあてがうな。

感動の涙を拭くためにあてがえ。

 

オナ禁。それは、己の心に銃口を向けること。

 

誰も知る由もない、

己の中で起こす静かなる革命。 

それが、ONAKIN。

 

終わり。

 

 

最近生え際マシになってきた気が。

カプイソ増やしたのがよかったのかな。。

f:id:na-nnimonaizou:20170718234606j:image