がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

オナ禁27日目 休日出勤でした~

今日お仕事の方お疲れ様です!僕も仕事でした。

僕は基本土日休みなのですが、事務処理を片付けにたまに土曜出勤してます。

パソコンでずっと作業してたので、目が結構つかれました。が!!

オナ禁効果でドライアイはマシです!と、無理やりオナ禁の話。笑

さて、今日で27日経過です。性欲はあります!

道を歩いているかわいい子には以前よりも注意がいきますし、
てゆーかおばちゃんでも以前より3ランクは可愛く見えます!

ただ、性欲はあるんですが、射精欲はない。といった状態なんですよ。


不思議な感じです。

目標の1ヶ月経過したら、効果とか感じたこととかまとめます。