がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

オナ禁21日目 最強のパンチライン「こんのハゲー!!」

豊田議員の暴言騒動ありましたね。

豊田議員と秘書との間で何があったのかはまったくもって知りませんが、
車内の密室空間であそこまでボロカスに言われたら、ほんと精神がやられちゃいますよね。

ほんで極め付けはこの一言ですよ。

「こんのハゲーーーー!!!!」

なんとなしにニュースを見てた僕ですが、この言葉を耳にした瞬間「ビクっ!」と
なっちゃいました。

豊田議員に一言だけ言いたい。

 

ハゲだけは言うたるな

 

と。

 

ハゲている人間にとって、いや、ハゲを非常に気にしている人に向けて発せられる
「ハゲ」って言葉は最強のパンチラインなのです。韻を踏んでなかろうがね。。


僕が大学1回生のころの話。駅までチャリこいでたんですよね。

学校に行こうと思って。

遊歩道の上り坂をたち漕ぎで登ってたんですよ。

そしたら向いから女子高生3人衆がチャリで下ってきたんですよ。三人並んで。

彼女たち結構なスピードだったんで、アッという間に両者の距離が近づいてぶつかりかけたんですよ。

あっ!!となりましたがなんとか僕が急ハンドルを切り衝突を免れました。

僕はむっとして振り返りました。向こうが3人並んでるし、しゃべってるし、スピードめっちゃ出してるからこうなるんだと思って。

 

そしたら、そいつらただのか弱い処女の女子高生じゃなかった。

振り返りざまに。

女子高生A「邪魔なんだよ」

女子高生B 「こんのハゲー!!」

 

「!!!???(泣)」

チャリこいでて前髪がめくれて、おでこがこんにちはしてた

僕に対しての容赦ない一言。

 

「こんのハゲー!!」

ですよ。

そりゃクリティカルヒットですよ。ワンパンKOです。


なんでまだ19歳なのに、こんなこと言われなきゃいけないんだと。。

それだけはやめれと。。ハゲだけは。。

こういう話で辛いのは、誰にも打ち明けられないんですよ。笑い話にできん。
ハゲキャラで生きてないから。その当時。(今でも極力ハゲの話はしないが)


あのね、ハゲてない人は分からないかもしれませんがね、

ハゲを気にしてる人にハゲって言うことは罪が非常に重いんですよ。。

殺人未遂と言っても過言じゃない。それほどの思い抱えて生きてんだ。こちとら。

豊田議員に終身刑を言い渡しますね。頭髪の永久脱毛して、監獄行きですよ。

なんてね。これ言い過ぎ。

 

はい!!
今日でオナ禁3週間達成です!!がんばりやんす。