がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

オナ禁10日目 髪を切ってきました

昨日更新できませんでしたが、オナ禁継続中です。

やっと10日経過しましたが、性欲の波は越したようで、ムラムラしてどうしようもないってこともありません。

 

こうしてブログに書き記していくことの重要性を感じております。

こんなブログでも、観てる人がおられるので、

一ヶ月目指す!とか言ってるのにあっさりリセットする訳にはいかなくなっとるのです。

精神的効果はかなりいいものがあります。

バイタリティーが以前より増した気がしますし、仕事のやる気も増します。

すれ違う男性達を横目に、

「俺の方が溜めてんだぜ、コラ。」

と謎の優越感も溢れてきます。笑

 

とりあえず一ヶ月目指して走り続けます!

 

今日髪を切ってきました。

美容室と理髪店の中間みたいな散髪屋さんです。

いつかは勇気出して美容室に行ってみたいものです。

 

筋トレとオナ禁