がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

オナ禁8日目

1日お疲れ様です。

ということで、本日も乗り切りました。

 

オナニーをしない日々。

充実しとります。

 

今日は仕事が早く終わったのでジムで筋トレ。

筋トレは最高だ。清々しい気持ちになる。

横で、ゴリラみたいなやつが意味わからんくらい重りをつけて、ぜアー!と叫んでいるが関係ない。俺だ、俺だけの世界なのである。

性欲を昇華させるには筋トレが1番だ。

 

とまあオナ禁2週間目に突入してるんですが、

感じてる効果はこれです。

•顔の油が減った

•目の下のクマが無くなった

•疲れにくくなった気がする

•寝覚めがよい

•顔色が明るくなった

•なんかしらんけど活力がある

 

とまあ心身共に気が充実してきてる感じです。

髪への影響は今んとこ特に感じられずです。

明日も1日がんばります。

 

 

生え際変化なし

f:id:na-nnimonaizou:20170619232427j:image