がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

オナ禁6日目 女性と一夜を共にしたが果たして。。

若ハゲを気にしまくっているこの僕が、なななんと昨日、女性をお持ち帰りしました。


ことの経緯は5月27日に職場の元後輩と飲みにいった時にナンパをしたのです。
それが珍しくうまいこといきました。(一人でのナンパはビビッてできない。)


25歳看護師さんで、僕からしたらふつーにかわいい子でしたので、電話したり、lineがんばったりして昨日ごはんに行ってきたのです。

終電を気にするそぶりもなく、すべてを僕にゆだねてくる感じでしたので、
ここは男らしく

ハーゲンダッツ一緒たべよーよ(抱かせろい!)」

と、バシッとかました訳ですよ。そんで家へ。。(ちゃんと片付けといてよかった)


ただ、こんなこと中々ないことで非常に喜ばしいことなのに、僕の頭の中は
オナ禁してまだ間もないのにまだ射精したくねー」
とこんな感じだったもんで。

だから、結局僕はイカずにことを終えました。。女性にはなんか申し訳ないですが。

なんかもったいないような気もしますが、
不思議なことにそこまで射精欲がないんですよ。オナ禁の影響で。


出さなかったら出さないでええでーという感じです。

オナ禁6日目の効果としては、

・顔の油が減る

 

・なんとなく生き生きした顔になる

 

今のところこれくらいですかね。

まだ6日目ですが、オナ禁に今まで以上に可能性を感じてます。

これからも継続して頑張っていきます。

 

いっちょまえにナンパしてうまくいった話なんか書いたりして

なんかよーわからんブログになってきましたね。笑

男をあげていきたいのです。温かく見守ってやってください。

ではでは!