がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

髪のため、男性機能維持の為に筋トレを始めました

筋トレを始めました。

 

ちょっと前に精液検査で悪い結果を受けて、エニタイムフィットネスに入会して、筋トレを始めました!

 

なぜ筋トレ?ということなんですが理由は

 

1.筋トレをするとテストステロンがめっちゃ分泌され性欲が増す

 

2.筋トレすると成長ホルモンが分泌され若返り効果がある

 

3.筋トレして男としての自信をつけ、髪を気にしない精神を養う!

 

です!笑

正直、上の情報が正しいかどうかはわかりません。

筋トレするとハゲる、なんて俗説もありますが、いつも通り実践して自ら試していこうと思ってます。

 

開始してまだまもないですが、筋トレめっちゃ楽しいです。

肉体がどう変わっていくのか今後楽しみです。Tシャツが似合う男になりたいものですね。

 

生え際は相変わらず危うい状況。。

f:id:na-nnimonaizou:20170604220821j:plain