がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

一度は前髪を上げた髪型をしてみたい人生だった

会社の元後輩と飲んでました。

ほんと人懐っこいやつで、人から好かれる才能あるやつで可愛がってたんですよ。

 

一年ほど前に別の仕事にうつり今も元気に頑張ってるみたいです。

 

そんで、結婚するとのことで。

ほんとおめでとう‼︎

 

結婚かー。。もう立派なアラサーだし、色々考えないといけないところかもですね。

 

 

話はめっちゃ変わって、

昨日髪切ったんですが、前髪切られすぎました。笑

「前髪切りすぎましたか?大丈夫ですかね?汗」

気を使って聞いてくれるけど、僕は分かってますよ。。いくら文句言っても切られすぎた前髪が戻ることがないことくらい。。

 

「大丈夫っす!」 

 

そういうしかない。それが正解。

 

一度は前髪を上げた髪型をしてみたい。

 

てか、小栗旬になりたい。

 

そんなたわごとでした。おやすみなさい。

 

f:id:na-nnimonaizou:20170527013628j:image