出張いってきましたー

一泊2日の出張いってきました。

 

長時間運転で腰が痛いです。。

 

昨日泊まったホテル、なんと

f:id:na-nnimonaizou:20170524231138j:image

 

タダ!?え、ええの!?

ちゅーわけでペイチャンネル童貞だった僕は早速鑑賞することにしたんですよ。

 

どんなもんかねと。

 

いざつけてみると、本番真っ只中なわけです。

 

いや、ちゃうちゃう。わしゃ前戯から眺めて盛り上げてから果てたいのじゃ。

と巻き戻ししようとすると、

 

あれ!?できない!?

 

ペイチャンネルってそりゃそーか。

ビデオでもDVDでもないから巻き戻しできんのね。

 

ってそれアカンくないすか?笑

 

こっちはズボンおろして操縦桿にぎって構えとるのに、「ここや!」

という瞬間を狙い撃ちできないとは。。

 

当たり外れもあるもんなんやで!?

こーゆーのは!

 

ずっと観てる訳にもいかないのですよ。。

 

とほほ。とゆーことで、なんらかの別の方法で果てた僕でした。

 

ごめんなさい。疲れてます。笑

おやすみなさい!明日もがんばりましょー!