仮想通貨がやばい。。2週間で投資額が倍になりました。

ビットコインてもやは知らない人いないんじゃないでしょうか。

 

昨年職場に転職してきた人(独身40歳)

が夢中になってて、それで知ったんだけど

ほんと全てのコインが爆上がりしてる状態。

今やビットコインだけじゃなく、色んな仮想通貨があります。

 

自分も興味本位で2週間前にコインチェックていうアプリに登録して2つに投資してるんだけど、早速倍にになりました。。

といっても今まで髪に使ってきた金額にくらべると屁のようなものなのだが。。

去年教えてもらった時点で始めたらよかった。。そしたら数百倍だった。

(ビビりなんで少ししか投資してません)

 

独身のその人は資産億越えしてます。笑

去年から比べると300倍とかなっとるもんな。。

 

なんか真面目に働くのがバカになるわ。

 

ただ、仮想通貨の税制が国がまだはっきり決めてないそうなんで、利益確定は怖くてまだできない。笑

しばらく様子見です。

 

これからどんどん仮想通貨が世の中を変えてくらしい。まだ序章にすぎないとか言っとりました。(その職場の人が)

銀行に預けとくよりはいいし、

数万円からでも取引できるっちゅーのがいいよね。

登録もめっちゃ簡単。興味ある人は是非!

 ↓コインチェック

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin