がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

夏だ!海行きたい!

いやー夏ですね!

暑くなってきました。

 

夏といえば川、プール、海水浴とか、海辺でギャルをナンパとか。笑

 

本当はサーフィンとかやってみたいんだけどなー。。

 

水際は僕にとってはただただ危険です。笑

 

この前会社の人とキャンプしたいなーって話になったんです。

海か川どっちがいいかという話になった時

僕はひたすら川を押しまくりました。

「ベタベタしませんし、日焼けもそこまでしませんしねー‼︎」なんて。

 

海より川の方が着水率(←?笑)が低いですからね‼︎

 

本当はサーフィンとかしてみたいです。

いつか吹っ切れてやれたりするのかな。

 

明日からまた仕事、がんばります。

 

頭頂部

f:id:na-nnimonaizou:20170521220357j:image

 

生え際

f:id:na-nnimonaizou:20170521220445j:image