がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

デュタス届きました!(デュタステリド)

デュタスが届きました!

f:id:na-nnimonaizou:20170430214613j:plain

 

仕事で家を空けてることが多く、ようやく受け取れました。

 

デュタステリドの効果と副作用は様々なことが言われてますね。

いつでもそうでしたが、自分で試してみないと結局は何もわかりません。

 

ハゲと戦うというのはぎりぎりの綱渡りをするようなものなのです。。笑

 

僕は実際そうやって今まで歩んできました。

 

19歳から本格的に始めました

 

19歳の時初めてプロペシアを飲んだ日から始まりました。

もとから毛量も少ないし、でこもかなり広いんですけど、あの時プロペシアを飲まなければ今絶対つるっぱげだと思います。初めてよかった!

 

さて、デュタステリドですが、僕が購入したのは0.5mgの薬剤です。

飲み方なんですが、1日1錠でとりあえずスタートしようと思ってます。

 

フィナステリドより、血中に成分が残る時間が長いとかで3日に1回とかにしてる人も多いみたいです。

 

そしてフィナなんですけど、毎日朝昼晩と合計3錠摂取してたのですが、

朝、夜の2錠にします!

 

ジャブ、ジャブ、ストレート!ばりに、フィンペ、フィンペ、デュタ!

のペースでやっていこうと思ってます。笑

夜のミノタブ10mgは継続でいきます。

 

こう書いて改めて自分の育毛を観てみると、薬漬けですね。笑

ちょっと怖い気もします。。

 

が、前向きに頑張っていこうと思ってます!また経過報告していきます!

 

現在↓

f:id:na-nnimonaizou:20170430220320p:plain

 

 

こうみるとデコほんとやばい。。

まあずっとこんなですけどね。

 

いつも前髪おろして隠してます。植毛は最終手段!ふんばれ自分!