がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

潮干狩りをしてきました。

潮干狩りをしてきました。

人生初の潮干狩り。寒かったのと潮が引いてから少し経ってからの参戦だったため、そこまで長時間できませんでした。

 

なのでアサリ20個くらいの収穫で、僕の潮干狩り初体験は幕を閉じました。

 

少し掘ればボコボコとアサリを発見できるのかと思いきや、意外と探さないといかんのですね。

 

おおー!発見!と手にとってみると中は空っぽ。。なんてダミー貝が結構あるんですよ。

けどひとつふたつ見つけると夢中になれるもので、しゃがみこんで熊手でひたすら土をかく作業は楽しかったです。

 

ただ、開始30分で急に曇りだしてきて

 

僕の意識はですね。

 

天気ですね。雨だけは降るなよと。

 

カッパ騒ぎになるぞ、と。笑

 

薄毛ってのは本当に色んなことに気を使う生き物で大変っすわ。

 

なんとか天気は持ちこたえてくれたんですけどね!

 

初めてすることはいい!

そんな1日でした!