がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

フィンカーの効果と副作用

お風呂からのブログです。

なんか習慣になってきました。笑

 

今日はフィンカーについて

 

フィナステリドの薬っていっても色々あります。

プロペシアフィンペシアフィンカー、エフペシアなどなど。

 

自分はこれ全部試しました。

試した上で1番育毛&発毛効果があったのはフィンカーです。

 

まず、フィンカーはめっちゃコスパがいい!

フィナステリド5mg入ってるんで錠剤を割って飲めばかなり長持ちするんですよね!

単純に5当分しても、一錠で5日分。

 

頻繁に注文するのもめんどくさいし、たまにしか買わなくていいってのも便利。

 

効果は自分には抜群でした。

 

そして、副作用もバツグン。笑

 

なかなかネットとかでは書いてないですが、

フィンカーは体と相性が悪いのかめっちゃ副作用がでました。

まず、顔のむくみ、赤み。

 

顔が明らかにおかしくなるのです。

簡単に言えばめっちゃブサイクになります。

浮腫んでしまって、顔色もつねにちょっと赤くなります。

 

外見の悩みを解決するための薬の副作用が

モロ外見に出るなんて。。

 

うまいこといかんもんですよね。。

 

もう1つはダルさ!倦怠感!

 

これ。これがもうキツイんですよ。

つねに頭がぼーっとしてダルいのです。

仕事にも影響します。

 

よって、試行錯誤しながらフィナステリド摂取をしてますが

フィンカーはお預けにして、今はフィンペシアですね。

 

色んなフィナステリド錠剤を試してきましたが、フィンカーのみそんな副作用が出ました。

 

フィンカーご検討の方は参考にして頂ければと思います。

 

ではまた!