がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

美容室へ行くのが億劫な仲間たち(ハゲ)たちへ・・

どうも!ごぶさたです!ほんと何かを続けるのって難しい!!

だいぶ更新サボっておりましたが、日々の育毛はサボっておりません

サボるわけにはいかない、俺は止まるわけにはいかないのだ!

 

っということで今日は薄毛の人が悩む髪を切ることの悩みについて

髪が薄くて自信がなくなると、髪を切りにいくのが本当億劫になりますよね。

特に、イケメンやかわいい人、が多い美容室に行くのは本当に勇気がいります。

「こいつ内心俺の頭バカしてんじゃね!?」

「あ、絶対こいつ今見た!俺の秘部をガン見した!」

なんてね、、疑心暗鬼になってしまう。て見られるのは当たり前なんだけどね。笑

そこで私がちょいちょい利用させていただいてるのが、スヴェンソン!!

ここ専門は、カツラ、とか増毛とかなんです。

ただ、マイヘアウィルという薄毛を自毛だけでかっこよくさせるサービスというのがあって、
相談しながら髪を切ってくれるんです!

個室に通してくれて、いろいろと話もしやすいし、本当おすすめですよ!
料金も5000円と美容室とかとそんなに変わりませんし。

 

この完全個室ってのが超おすすめなところです!

美容室とかで、もっとこうして欲しい!っていう本音や、ぶっちゃけた髪の相談する勇気がない方にお勧めです!そういった方は一度ご利用してみてくださーい!!