がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

フィンペシア1日3mg生活!

久しぶりの投稿です!

 

育毛生活は淡々と続いております。

7月中旬頃、「あれ?なんか生え際やばくね?」

という状況になってから実践しているのが朝、昼、晩と1日3回、1mgのフィンペシア

飲むという荒療治!!

 

 

これが本当効果絶大。

自分が禿げ出したのは16歳のときから。

よくフィナステリドを1日1mg以上摂取しても効果は変わらないとかいうことも

聞きますがそんなことないです。。

難しいことはよく分からんが、禿げ力が高い人は多めにフィナステリドを摂取すると

改善されることもありますよ!お試しあれ!