がんばれ若ハゲリーマン!〜16歳から始まった死ぬまで続く戦い〜

ハゲ対策・育毛活動を軸に色々書いていきますよっと。

気になる薄げ、いっそのこと真っ黒に染めてしまえ!

こんにちは!

 

今日紹介するのは育毛方法ではないです。

育毛活動がうまくいってないのか、その日のコンディションが悪いのか

「あれ?いつもより薄くね?」って日がありますよね。

そんな日にかつての旧友や、気になる女性会う予定が入っているとやっぱり自信もなくなりますし、なにより行くこともためらうようになりますよね。笑

 

そんな時、緊急手段として、私はもとから黒髪にも関わらず、

黒染めしちゃいます!

 

黒染めすると、髪がより真っ黒になってボリューム感がでます。

なおかつ、今ある髪を薬剤でコーティングするためか髪の毛1本1本がより太く感じられるようになります。

 

しかし、頭皮が弱い方にはあまりお勧めできません。。
本当のいざというときにのみ使用し、普段の育毛活動でハゲ克服を目指しましょう!

ちなみに下記の商品は真っ黒になるんでおススメですよ(#^.^#)