カークランドは朝塗らない派 (ミノキシジル塗布)

僕は日々の薄毛治療でミノキシジル類は、ミノタブ10mg、カークランド5%を使用しているのですが、基本的に使用は夜だけにしています。 塗り薬のカークランドは、朝晩の2回使用が良いと言われてるんですけどね。 夜だけにしてる理由は3つあります。 1.副作用が…

オナ禁【Season2】終了。12日目であえなく撃沈。。

タイトル通りです。 オナ禁12日目であえなく撃沈しました。。 いやー金曜日の夜ということで、完全に気が緩んでいましたね。 情けないこってです。性欲おそろしや。。 てか、前回の50日のオナ禁が神すぎる!! 今回は、オナ禁と本気で向き合うことができませ…

オナ禁9日目【Season2】進めオナ禁ロード

オナ禁9日目。 無事生存の勢いです。オナ禁9日目ともなると、金玉に何かパワーを感じるくらいになってきます。 単純に溜まってずしっとしてくるだけですけどね。笑 オナ禁に何回もチャレンジしてますが、 オナ禁をしていると、日々の活力が増すことは確かで…

オナ禁8日目【Season2】まじで植毛したい。

オナ禁8日目です。 平日にオナニーをしてしまう可能性は今の所少ないと思います。 仕事終わって、即ジムに行くし、家帰ってご飯食ったりなんやかんやしてるとすぐ寝る時間になるから。 オナ禁なんとかつづけていきます。 オナ禁2週間目ですが、顔が明らかに…

オナ禁7日目【Season2】変態と常人について

毎日更新できてませんが、 オナ禁継続中です! 今朝エロ動画みてしまい、ムラムラの最上級に襲われましたが、 あっぶねー! っとなんとか思いとどまりました。 オナ禁を成功させるには「何かすること」が1番です。家事とか、仕事とか、筋トレとかその他もろ…

オナ禁4日目【Season2】顔のベタベタがなくなる

出張から帰ってきました。 家が落ち着くね。ほんとに。 1人暮らしも6年目だけど、将来結婚して誰かと生活を共にするとか、今は想像できん。。 彼女もいないから余計にだろうが。。 普通に結婚していった友達が若干羨ましく思える、28歳の秋だ。 さて、オナ…

オナ禁3日目【Season2】天下一品は最高

出張2日目。 今日は性欲には打ち勝ったが、食欲には負けてしまった。 晩御飯は久々の天下一品。 うますぎるね!これ! どろっとした濃厚なスープに絡む中太ストレート麺。もちろんこってり、そして大盛り。 体によくないものは、なんでこんなに美味いんだろ…

オナ禁2日目【Season2】出張先にて

出張先のホテルからです。 昼はがっつりラーメンを食べてしまったので、夜はサラダチキン2つと焼鳥2本の鳥づくし。 炭水化物の誘惑には打ち勝った。 小さな勝利の積み重ねが大事なのだ。 オナ禁2日目だ。 余裕の生存だ。 オナニーする元気なんてこれっぽっ…

過去若ハゲ画像との比較

秘密の画像フォルダを久々覗いてみた。 2010年の画像だ。 2010年11月15日 この時はすでに、フィナ、ミノタブを摂取している。ミノタブはまだ始めて間もない頃だった気がする。 もともとデコ広で、そこにハゲ魂が憑依したという、まあそんな感じだ。 それにし…

オナ禁1日目【Season2】 選手宣誓

宣誓! 若ハゲを気にしまくっている28歳のわたくしは! 一時の快楽に酔いしれるために 自分の性器をアホみたいな顔でこすりまくるオナニーという恥ずべき行為を! 「麻薬」に等しいものと認識し、これを真っ向勝負でねじ伏せてやり、 性欲を昇華させ、日々活…

カプサイシンの摂取量について(カプイソ育毛)

カプイソ育毛法を依然として実践中だ。 もうこれも初めてから8年くらい経つ。(20歳ころから始めた) まじで、僕の年間きな粉摂取量は日本1位なのではないだろうか? きな粉買うのって大体の人は正月のきな粉もち用にくらいだろ、普通。 僕ん家の近くの小さ…

ハロウィン大作戦②

勝負は朝から始まっていた。今日は月末だ。 大人になってからこの「月末」がなにやらいつも忙しい。 やることが多いのだ。 いつもより40分早く出社して事務作業をこなしていった。残業しないため。 20時までにジムに行くため。 すべては可愛いジムスタッフか…

負の感情に振り回されない方法

今日は珍しく、イライラとした感情に悩まされた1日だった。 自分は決して穏やかな性格とは言えないけれど 自分が今どういった感情なのかは俯瞰で見ることができる。意識してそうする。 負の感情に支配されないようにするためだ。 これは少年時代はできなかっ…

風邪の時のミノタブ服用について

風邪をひきました。 昨日の、あの変態みたいな記事を書いている時から予兆はありました。 季節の変わり目にはちゃんと体調を崩します。。情けない。 熱はちょい微熱くらい。 体温計では計ってないんですが。 風邪の時のミノタブ服用について ミノタブは強い…

ハロウィン大作戦①

今日も仕事終わりにジムに行ってきた。我ながらよく続いてると思う。 筋トレをすると単純にすっきりするし、変化していく肉体を観察するのは面白い。 ただ、こんだけ頻繁にジム通いが続いているのは実は訳がある。 ジムのスタッフで1人可愛い子がいるのだ。…

糖質制限ダイエットの育毛効果

糖質制限ダイエットをみなさんご存じでしょうか? 今でもめっちゃ流行ってますよね。 僕はこのダイエットで2013年12月頃~2014年3月頃の約3ヶ月で 82kgから71kgと、11kgの減量をすることができました。 この頃はマラソンにはまってて、100kmのウルトラマラ…

カプイソ増量中!カプイソ育毛のデメリット

ちょいとてか、だいぶ古いが 松坂ばりに言わせてもらう 自信が確信に変わった。 松坂だっけ?これ。 カプイソの育毛効果についてだ。 きな粉って糖質を多く含んでいるから、太るのが嫌で少なくしたり、ごはん食べ過ぎた日は飲まなかったりしていたんだけど、…

人間的な生活

同じことの繰り返しのようで、実際はそんなことはないんだけど、振り返るとやっぱ同じような、しがない毎日だ。 日々仕事。日々育毛、日々筋トレ。 ああ恋がしたい。(28歳 男 若ハゲ) さてさて、 今日は足トレの日だった。筋トレをやっている人ならもちろ…

寝る前の化粧水始めました。

あまりテレビは観ないんだけど、 先日。世にも奇妙な物語をたまたま観た。 その中の「運命探知機」って話がけっこうおもしろくて、ていうか女優さんがメッチャタイプで食い入るように観てしまったんだけど、 その子の名前が分からずホームページで調べてみま…

寒くなってきた。鍋が食べたい

寒くなってきた。棚の奥の土鍋を取り出してやらねば。 味噌鍋を今年も作ろう。 味噌に豆板醤を加え、顆粒だしを加えたダシに 白菜やら肉やらを入れた、簡単味噌鍋。 これがうまいんだ。簡単だし。 28歳独身。一人暮らし。 1人で背中を丸めて鍋を食らう姿も板…

フィンカーの副作用について

以前の記事にも書いたが、自分に一番効果があったフィナステリド錠がフィンカーでした。ただ、副作用がきつすぎた。 しっかりと記録してるので、忘れもしないが、僕がフィンカーを初めて飲んだのは 2010年12月ごろからだ。 そこから2010年6月ごろまで飲んで…

出張に欠かせないもの

出張中なもんで、鹿児島の田舎のビジネスホテルに宿泊中です。 ダイエット中なので晩御飯はセブンのサラダチキン×2個で済ませました。 1人で飲みにいったりはしません。 1人飲みってどうやったら楽しめるんだろ? 一度、出張中の1人飲みにチャレンジしたこと…

髪を切ってきました。

今日は髪を切ってきました。 僕がいつも行くのは美容室じゃなく美容室と、床屋の間みたいな、理容室。 本当はオシャレな美容室で髪を切ってみたいが、そんな勇気はない。 そのくせ財布には行ってみたい美容室のクーポン券をかれこれ2年前から入れ続けている…

育毛剤のCMは放送禁止にせよ!!

ついこの間の悲しい出来事。 何回かデートしたことある女の子の家で一緒にキングコングオブコントを鑑賞してたんですよ。 そりゃね。こちらはもちろん下心満載な訳ですよ。 何回かデートしてるし、飯もおごってきてる訳ですよ。下心ゆえの奢りですよ。 そん…

育毛はまるでマラソン。

夜は涼しく、空には満月が浮かぶ。 秋だ。サンマがうまい秋だ。 七輪で焼いたらさぞ美味いだろうと思い 「七輪 ベランダ」と無謀であろう問いをグーグルに投げかけたりしてる僕です。 マンションのベランダで炭火はダメっぽいですよ!みなさん! 場所よりま…

めっちゃハゲてきた職場の先輩を「ハゲいじり」しない本当の理由

職場の先輩が、順調に、それはもう順調にハゲてきております。 先輩は僕の正面に座ってるので机に向かって作業されている時は、頭頂部をついつい凝視してしまいます。(てっぺんハゲタイプ) いやーしかし怖いね!本当にどんどん薄毛が進行してるのよ。 一度…

おすすめ整髪料 

だいぶ涼しくなりましたね。 ただいまです。今日はジムで背中を鍛えてきました。 やっぱり背中がでかい男はかっこいいですからね。 しかし、背中のトレーニングは難しい。 筋肉を大きくするには、鍛えたい部位をしっかり意識して、負荷をかけることが肝心な…

兎にも角にもカプイソだ

日々これ育毛。日々これカプイソ。 毎日きな粉と一味をかき混ぜて飲んでる。 とにかく不味いが、僕の毛根にとっては「美味」らしい。 スーパーのレジのおばちゃんには不思議がられてることだろう。 なんで、この人きな粉こんなに買うの?と。 裏で、きな粉ボ…

「俺のハゲにはフィナステリドが効かない・・」って嘆くのはちょっと待て!

フィナステリドといえば、言わずと知れた薄毛治療のお薬です。 プロぺシアがその代表ですな。 薄毛にもいろいろありますが、AGA「男性型脱毛症」の治療にはこのフィナステリドが必須だと僕は経験上考えています。 僕は19歳の時から服用を始めて、しっかり効…

僕の思う自毛植毛の心配な点

日々、いろいろな方のブログをのぞき見してます。 もちろん育毛とかそっち関係の人のブログも拝見させて頂いてるのですが、 やっと更新されてました!しらゆきさん! この方は、まだ20代前半かな? 若ハゲで悩んでAGA治療をしたけど効果はなく植毛に踏み切っ…