めっちゃハゲてきた職場の先輩が、更には太ってきた話

上の記事から2ヶ月ちょいですかね。 先輩の頭頂部の砂漠化は順調に進行しております。 毎日、観察してるので間違いないですね。 AGAはほったらかしにしていたら進行していくものですが、プロペシアやミノキシジルを使用することによって、薄毛の進行をとめて…

オナ禁50日達成!!効果とか感想とか

オナ禁50日達成いたしました! いやー。これは自分の中では完全に偉業ですわ。50日ですよ!50日。 思い返せば中学1年生の時、オナニーを覚えてからチンコをいじくる毎日でした。 油でべたべたの顔に、なんかだるい体。やる気の出ない日々。 そもそも、そんな…

オナ禁46日目 目指せ50日!!

オナ禁継続中です。45日目な訳なんですが、 テンション的には20日過ぎたあとくらいからはそんなに変わりません。 劇的な変化もありません。ナチョラルハイが続くといった感じです。 といっても、もはや毎日オナニーしていた時の日常の感覚とか体、心の具合も…

男もムダ毛を処理する時代だ!!(初めての除毛剤)

かれこれジムに通って数ヶ月経つ訳なんですが、最近あることに気が付きました。 「トレーニングジムの男たちって無駄毛なくね?」 そうなんです。ジムに通う男たちの無駄毛処理してる率は異常なまでに高いのです。 また面白いのが、筋トレ上級者(ゴリゴリし…

オナ禁37日目 男たちよ。静かなる革命を起こせ

お久しぶりでやんす。 久々なので、キャラを見失ってるんですが(そもそもキャラなんてない) オナ禁継続しております‼︎ 数年前に打ち立てたオナ禁自己記録の1ヶ月を大きく更新中でございます。 なぜまだオナ禁してるかといいますと、今抜くと勿体無くね!?…

何度でも言う。ミノタブは最終手段にとっておけ。

僕はミノタブを服用してるんですが、タイトル通り、ミノタブは最終手段にとっておいた方がいいです。てか、前にも同じことゆーてますね。 僕は正直ミノタブやめたいんです。これね↓ ミノタブを服用すると顔のクオリテが下がります。 顔色は悪くなり、むくみ…

オナ禁27日目 休日出勤でした~

今日お仕事の方お疲れ様です!僕も仕事でした。 僕は基本土日休みなのですが、事務処理を片付けにたまに土曜出勤してます。 パソコンでずっと作業してたので、目が結構つかれました。が!! オナ禁効果でドライアイはマシです!と、無理やりオナ禁の話。笑 …

オナ禁23日目 サラリーマンの皆さんへ。ジム通いが続く条件ベスト3!!

オナ禁23日目です。 ここまで来ると、精神的にも肉体的にもあまり変化は感じられません。 ずっと継続してるうれしい効果はドライアイが解消されたことです。 長時間パソコン仕事しても、明らかに目が乾き辛くなりました。こりゃ助かる。 肝心な髪の方も、オ…

オナ禁22日目 書き記すことは声高らかに宣言することだった

オナ禁22日目です。4週間目に突入した訳です。 自分でもよく続いてるなーって思います。 この状況で、一つ実に一つ言えることは、 このブログしてなければ確実にしこってます。僕。 多分、開始3日目くらいで。(それくらいオナ猿にとって、オナ禁3日目は鬼門…

オナ禁21日目 最強のパンチライン「こんのハゲー!!」

豊田議員の暴言騒動ありましたね。 豊田議員と秘書との間で何があったのかはまったくもって知りませんが、車内の密室空間であそこまでボロカスに言われたら、ほんと精神がやられちゃいますよね。 ほんで極め付けはこの一言ですよ。 「こんのハゲーーーー!!…

筋トレは最高だ。 ハゲは筋トレすべき。

最近はジムで筋トレばかりしている。大体週5の事ジム通いだ。 仕事は平均して終わるのが19時くらい。そこからジムに向かう。 エニータイムフィットネスだ。 「今日は疲れたからやめとこかなー」なんて思うことは多々あるが、そこはえいっと気持ちを奮い立た…

オナ禁18日目 生え際やばい

更新できてませんでしたが オナ禁継続中です。 目標とする1ヶ月は達成できそうな勢いです。って言い切れるくらい性欲に勢いがありません。オナ禁やってみて改めて感じることは、オナニーは習慣だったってことです。 物事を習慣にするには、とりあえずそれを2…

多汗症の人!汗で前髪すだれ!そんな人におすすめahc!

暑くなってきました!僕は四季の中では夏が一番好きです。楽しいイベントがあったりするしね。夏フェスとか、花火とか、BBQとかね! そんな楽しい季節ですが、僕は汗にめちゃめちゃ悩まされてきました。 多汗症っちゅうやつです。 ■多汗症は辛い 僕はもとか…

オナ禁14日目 ハゲに悩む人に勧めるおすすめシャンプー

オナ禁を始めて今日で丸2週間たちました。 特にムラムラすることもなく、「俺のちんこ大丈夫か?」 と少し不安になっております。。ま、1ヶ月目指して頑張ります! さて、今日は僕が今まで使ってきたおすすめシャンプーを紹介します。 世の中いろーんなシャ…

今年使った薬代いくら?(ミノタブ、フィンペシア、カークランドetc)

なんとかハゲを押さえこみ、あわよくば一度はどフサになってみたいと思ってる僕です。 そのために、多様な薬を服用してます。 フィンペシア、ミノタブ、カークランド、リジン。 そこで見たくない現実を見ようと思いまして。 この薬たちに、今年いくら使った…

オナ禁12日目 性欲よ消え去れ

毎日更新できてませんが、オナ禁継続中です。昨日は山場でした。 出張で一人ホテルに宿泊してたのですが、情けないことに エロ動画をめっちゃ観てしまいました。 そうするとオナニーしてしまっていい理由が死ぬほ浮かんできます。 「なんの意味あんのこれ?…

オナ禁10日目 髪を切ってきました

昨日更新できませんでしたが、オナ禁継続中です。 やっと10日経過しましたが、性欲の波は越したようで、ムラムラしてどうしようもないってこともありません。 こうしてブログに書き記していくことの重要性を感じております。 こんなブログでも、観てる人がお…

オナ禁8日目

1日お疲れ様です。 ということで、本日も乗り切りました。 オナニーをしない日々。 充実しとります。 今日は仕事が早く終わったのでジムで筋トレ。 筋トレは最高だ。清々しい気持ちになる。 横で、ゴリラみたいなやつが意味わからんくらい重りをつけて、ぜア…

オナ禁7日目 一週間達成!現状のオナ禁効果と5年前の生え際

今週の月曜日からオナ禁を開始し、今日が7日目になります。 ものすごい性欲の波もなく順調に継続してる訳ですが、 また新たに感じられるようになったオナ禁の効果を報告します。 ドライアイが改善されてきました。 僕はコンタクト使用しているのですが、最近…

オナ禁6日目 祝セックス!しかし射精せずオナ禁継続

若ハゲを気にしまくっているこの僕が、なななんと昨日、女性をお持ち帰りしました。 ことの経緯は5月27日に職場の元後輩と飲みにいった時にナンパをしたのです。それが珍しくうまいこといきました。(一人でのナンパはビビッてできない。) 25歳看護師さんで…

オナ禁開始!てか4日目。。

オナ禁にチャレンジしてます。 突然ですがオナ禁4日目です。 過去にオナ禁1ヶ月達成したことのあるんですが、思い立ったようにオナ禁を開始して4日目になります。 経緯なんですが、ジムで筋トレを始めるようになってから性欲がものっすごいんですよね。 テス…

塗布用ミノキシジル液を自作してみた

一昨日、愛用しているカークランドを全てこぼしてしまいました。 いつも通り、風呂上がりにドライヤーで髪を乾かしたあとに頭皮に塗り込んでいたら 「コツン」あっ! 時すでにおそし、手が当たって容器はひっくり返り全て溢れてしまいました。 すぐ注文して…

若ハゲで悩んでいる人にはジョギングすりゃいい

若ハゲの悩みを解決するには2つのアプローチがあると思う。 1つは髪を生やすこと。これができれば1番。 悩みの根源を絶つ訳だから、悩みようが無くなります。(ひとつの悩みがなくなると、また別の悩みを生み出しますけどね。生きてりゃ。。とかいう話しは…

僕が実践してきた若ハゲ恋愛術。。初デートの鉄則!!

そうなんです。若ハゲだって男なんです。まだ若いのです。恋愛したいのです。 僕も28歳なので、これまでまあそれなりに、普通の人からすればだいぶ少ないでしょうけど、恋愛とか、いっちょ前に女性を口説いたりしてきた訳なのですよ。そりゃ、箸にも棒にもか…

髪のため、男性機能維持の為に筋トレを始めました

筋トレを始めました。 ちょっと前に精液検査で悪い結果を受けて、エニタイムフィットネスに入会して、筋トレを始めました! なぜ筋トレ?ということなんですが理由は 1.筋トレをするとテストステロンがめっちゃ分泌され性欲が増す 2.筋トレすると成長ホ…

おすすめ植毛ブログ

いろんな方の育毛ブログとか見てるんですが、 1ついいブログ発見しました。 10代で植毛された方で、その後の経過を載せていってくれてます。 僕は植毛は最終手段として考えてはいます。 一時期勢いで韓国まで植毛しに行こうか本気で迷ったこともあります。…

若ハゲで悩む学生さんへ

若ハゲで一番悩むのは学生時代だと僕は思う。 周りはふさふさだし、異性の目も気になる年頃だし。リア充っぽいやつが近くにいると 「なんで俺だけ。。」って暗い気持ちになってくる。 実際僕はそうだった。周りの目を気にして、何も手がつかない日々をすごし…

オナ禁で髪が生えるのか!?

オナニー禁止、略してオナ禁。 これが髪にいい、てかオナニーをやめるとハゲないって話、薄毛を気にしてる人なら1回は耳にしたことがあると思う。 オナ禁が生み出すスーパーサイヤ人効果とか。笑 僕も挑戦したことがあります。2年くらい前かな。 射精欲を押…

一度は前髪を上げた髪型をしてみたい人生だった

会社の元後輩と飲んでました。 ほんと人懐っこいやつで、人から好かれる才能あるやつで可愛がってたんですよ。 一年ほど前に別の仕事にうつり今も元気に頑張ってるみたいです。 そんで、結婚するとのことで。 ほんとおめでとう‼︎ 結婚かー。。もう立派なアラ…

デュタをたま〜に飲むことにしました

精液検査の結果、フィナを2mgにしデュタをやめましたが、なんかもったいないなーと。笑 なのでたまーに飲むことにしました。 これから週末の夜に一錠だけ飲みます。 生え際が最近だめです。。 他人には分からない程度の髪の調子の良し悪し、ってありますよね…

仮想通貨がやばい。。2週間で投資額が倍になりました。

ビットコインてもやは知らない人いないんじゃないでしょうか。 昨年職場に転職してきた人(独身40歳) が夢中になってて、それで知ったんだけど ほんと全てのコインが爆上がりしてる状態。 今やビットコインだけじゃなく、色んな仮想通貨があります。 自分も…

夏だ!海行きたい!

いやー夏ですね! 暑くなってきました。 夏といえば川、プール、海水浴とか、海辺でギャルをナンパとか。笑 本当はサーフィンとかやってみたいんだけどなー。。 水際は僕にとってはただただ危険です。笑 この前会社の人とキャンプしたいなーって話になったん…

やっぱりカプイソはおすすめ(作り方)

以前も紹介したことがあります。カプサイシンとイソフラボンを同時に摂取することによって発毛効果を促すというもの。 20歳のころから初めて、かれこれ8年ほど継続してます。 確実に自分には効果があると思ってます。 無毛のところに発毛させるような強い作…

ミノタブの耐性について僕が思うこと

薬って耐性ってのがあります。こんなこと薄毛治療しなければ知るよしもなかったかな。。 1.薬の耐性 体性ってのは簡単にいうと、 薬を繰り返し使用しているうちに、それに体が慣れていくことで薬に対する体の反応が弱まることです。 薬の効果が弱くなって…

ミノタブの副作用について

ミノタブを検討されている方は、フィナステリド錠剤から初めて、ある程度効果を確認し、もっと毛を生やしたいという方ではないでしょうか。 ミノタブはミノキシジル成分が入っているタブレット錠剤のことです。ミノキシジル含有量は5mg、10mgタイプがありま…

精液検査の結果を受け、今後の育毛を考える

先日の精液検査は結構ショックでした。 背に腹は代えられないとはいいますが、ハゲを食いとめることの代償は 子孫繁栄を食い止められることだという現実を突きつけられた気分です。。 少々無茶してきたと思います。(ていうか投薬量。) 試行錯誤しながらに…

職場の先輩がめっちゃハゲてきた話し

職場の先輩がめっちゃハゲてきました。 年は僕の1個上。 てっぺんからくるタイプで、上から覗くと頭皮がかなり見える状態になっとります。。 僕の診断では(勝手に。笑)完全にAGA‼︎ 頭の形、髪質からいって早期にフィナ摂取したらかなりマシになると思いま…

フィナ使用歴8年の私が精液検査を受けてきました

5月13日、精子検査を受けてきました。突然思いたっって検査を受けることに踏み切りました。精子検査とはどんな感じなのか、そしてその結果を報告させていただきます。 私はフィナステリド錠剤を服用しだして早8年が経ちます。 19歳の時に初めて買ったのはア…

デュタス届きました!(デュタステリド)

デュタスが届きました! 仕事で家を空けてることが多く、ようやく受け取れました。 デュタステリドの効果と副作用は様々なことが言われてますね。 いつでもそうでしたが、自分で試してみないと結局は何もわかりません。 ハゲと戦うというのはぎりぎりの綱渡…

デュタステリド投入

色々検討した結果、デュタステリドを投入することにしました! また使用した感想や、効果を報告していきますね。 早く届かないかなー。

今日の生え際

秘密スペシャル塗ったあとです。 ほんとデコが広い。。 塗りミノキって塗ったら少なからず髪の毛につきますよね。 彼女とか奥さんがおられる方で、バレずに塗ってる人ているのかな。 育毛をパートナーにバレずにやるのってハードル高すぎる気がする。 みんな…

秘密スペシャル。(フィナスティリド配合ミノキローション)

以前のブログで、チラッと紹介した秘密スペシャルについて http://na-nnimonaizou.hatenablog.com/entry/2017/03/23/194647 秘密スペシャルってなんぞや? 紹介します。 秘密スペシャルとはカークランド(5%)にフィンカーを溶かしたものなのです。 これ結…

潮干狩りをしてきました。

潮干狩りをしてきました。 人生初の潮干狩り。寒かったのと潮が引いてから少し経ってからの参戦だったため、そこまで長時間できませんでした。 なのでアサリ20個くらいの収穫で、僕の潮干狩り初体験は幕を閉じました。 少し掘ればボコボコとアサリを発見でき…

フィンカーの効果と副作用

お風呂からのブログです。 なんか習慣になってきました。笑 今日はフィンカーについて フィナステリドの薬っていっても色々あります。 プロペシア、フィンペシア、フィンカー、エフペシアなどなど。 自分はこれ全部試しました。 試した上で1番育毛&発毛効果…

生え際写真 ※濡れたらこうなる

お風呂からお送りしとります。 でこしわ寄せ なんか写りがイマイチ。。 じゃぼんと潜ってオールバックにしたらこんなんなります。 生え際真ん中のラインの髪の密度が気になるところです。 私ごとですが、風邪をひきまして、現在高熱にうなされとります。(熱…

生え際写真

お風呂からお送りしております。 ふーむ。 最近調子が悪い気がします。 3日カークランドを塗り忘れました! なんたるこっちゃ。 おでこにシワを寄せてるのは生え際後退の目安にしとるからです。笑 これからもボチボチやっていきます。

カークランド(ミノキシジル)朝使うの難しいよね

僕はカークランドミノキシジル5%を使用してるんだけど 朝、夜と2回使うのベストみたいです。 ただ、自分は寝る前に1回頭皮に叩き込むだけにしてます。 朝使うの難しくないですか? 髪型セットしてから付けるのか、セットする前につけるのか。 つけると乾く…

僕の最近の育毛メニュー(フィンペシア、カークランドetc)

あれこれ試行錯誤しながら、育毛に励んでいるわけですが、 何が効いているか分からない。って状況に陥ることもあるものです。 育毛剤も、プロペシアも効果が実感できるのは3ヶ月~半年とかいいますよね。 ちょっと怖いですけど、試しに始めてみたことは少な…

何着て生きていく?若ハゲのみんなよ

ハゲって外見のコンプレックスだよね。筋トレしたり、眉毛整えたり、ダイエットしたりと外見をしゃんとすることによってちっとは外を歩く時自信を持てたりするもの。 ただ!ファッションむずくね?俺らの場合。 ファッションにおいて、髪型ってほんと大事な…

フィンペシア(フィナステリド)の副作用ってぶっちゃけどうなのよ!?

フィンペシア、プロペシア、フィンカーをお使いのみなさん! もしくは服用しようかまよっているみなさん! めっちゃ気になりますよね。副作用ってやつが。 ウィキペディア先生はなんておっしゃってるんだろかというと。。 ーーーーーーーーーーーーーーーー…